WORKS
施工実例・お客様の声
-
ニュースを見て建てる決心がついた
いつかは建てたいとずっと考えていたのですが、2024年元旦の能登半島地震のニュースを見て、「人生何が起こるか分からない」と思い、マイホームを建てる決心がつきました。
年内引っ越し完了を目標にして、すぐ取りかかりました。
CONCEPT
お客様のこだわり・建てた後の住み心地
家族の気配を感じるあたたかなリビング
無垢の風合いを感じさせる床材が美しいリビング。
明るく開放的な吹き抜けはリビングだけでなく階段や2階ホールにもつながっており、家のどこにいても家族の気配が感じられる間取りとなっています。
キッチンへと続く垂れ壁にはカーブの造作を施してやわらかな印象に。
白を基調としたあたたかさと清潔感を感じるインテリアです。
こだわりキッチンで料理もはかどる
無垢材のパネルが素敵なシステムキッチンはT様のこだわりポイント。
キッチンとバックカウンターのパネルを揃えた高級感のある空間に、ヴィンテージ感漂う照明も彩りを添えています。
バックカウンター上の飾り棚にはお気に入りの小物や観葉植物を。
キッチン奥には大容量のパントリーを設けたことで、見せる収納と隠す収納の見事なバランスを叶えました。
おうち時間を楽しむ幸せ
エアコン1台で全館空調が可能なほど建物の性能が高いところが気に入りました。
玄関のドアを開けた瞬間から、家中どこにいても暖かいので快適に過ごせています。
自分たちのこだわりをいっぱい詰めた家なので、家に来た友人に「いい家だね」と言ってもらえるととても嬉しいです。
できるだけ家で過ごす時間を増やしたくて、仕事を早く切り上げて帰宅するようになりました。